商大雪あかりの路今日開幕!!

shoudai-kun2010-02-10


今日からいよいよ定期試験がスタートしたね!今年度の勉強の成果を存分に発揮しよう!!

そして,そんな定期試験を頑張る商大生を少しでも癒したいということで,今日から3日間「商大雪あかりの路も開催されるよ!
毎日,商大生・留学生,職員を中心に,会場作りが進められてきたよ!国際色豊かなイベントも用意されているので,是非みんな足を運んで見てね!!


それでは,今日から3日間のイベント内容をお知らせするよ!

〜お友達・ご家族もお誘い合わせの上、是非ご来場下さいね〜


★開催期間★
○期 間:2/10(水)〜2/12(金) 
○時 間:17:00〜21:00
○場 所:大学会館前


★メインイベント★
○日 時:2月12日(金)17:00
○内 容
 ・冬の料理対決:【中国羊肉面条(うどん)】 vs 韓国【キムチチゲ】 vs 日本【おでん】
 ・ワックスボウル作り
 ・フォトコンテスト(もれなく豪華景品も!)


★その他会場★
手宮線会場によさこい翔楽舞が製作した大きなオブジェがあります!(場所は寿司屋通り近くの手宮線会場)


★問い合わせ先
○TEL 0134-27-5262
○メールアドレス:yukiakari2010@office.otaru-uc.ac.jp


オブジェ製作の模様やイベントの準備風景等々,商大雪あかり情報が満載のブログも要チェック!!
(商大雪あかりのブログはこちら



みんな,来てねぇ〜。