小樽笑店による都通り商店街編

shoudai-kun2010-02-05



雪あかりの路」市内3商店街コラボイベントのお知らせ3連発も今日で最後。

ってことで,小樽笑店の本間くんよろしく〜!


(→作業風景写真,寒すぎたのかブレてます(笑)寒い中お疲れ様!)


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


雪あかり商店街イベントのトリを務めるのは,私たち小樽笑店がお届けする都通りの雪あかりです!!

都通りのテーマは[バレンタイン]!!
毎日恋人達のために素敵なスポットを用意しています!
7日と14日にはクリスマスのイベントで好評だったエコキャンドルも販売!
可愛らしい手作りエコキャンドルを使って、ご自宅で雪灯りを行ってはいかがですか?

その他にも,土日祝日にはココアの無料配布!
さらに14日には,お越しいただいた方に素敵な何かが!!

また雪あかりの期間中,毎日アイスキャンドルを設置します
そして,恋人達の写真撮影スポットとして旧ゲオ前にハートの雪像の設置
その他にも"愛のなる木"をシャッターに張り、ハートの用紙にコメントを書き込み木に貼り付けます!
これは基本的にカップルメインに書いてもらう予定です!!

イベントは毎日16:00〜20:00に開催しますので,ぜひ都通りに立ち寄って恋人との思い出を作ってください(´∀`*)


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


小樽の商店街が商大生の熱気に包まれているね!
今日からいよいよ「小樽雪あかりの路がスタート!!

この都通り商店街から少しだけ余市方面に足を伸ばすと,小樽商大の駅前プラザ「ゆめポート」があるよね!このゆめポートも「小樽雪あかりの路」開催期間は,毎日開放しているんだ!雪あかりの会場巡りをしていて暖を取りたくなったら,JRまで少し時間あったりしたら,ちょっと立ち寄ってみよう!


☆     ☆     ☆

商大雪あかりの路ブログも絶賛公開中だよ!
(ブログはこちら