翔楽舞が小樽ケアプランセンターきりんにお邪魔したんだって。

shoudai-kun2010-01-14


では,翔楽舞のまちゃひこさん,よろしくお願いします!

☆ ☆ ☆
こんにちは!!翔楽舞のまちゃひこです。新年あけましておめでとうございます!!

1月7日・9日に小樽ケアプランセンターきりんさんの新年会に参加させていただき、新年一発目の演舞をさせていただきました♪

去年に引き続き今年も新年会に呼んでいただいたので、年明け最初の元気を届けよう!!ということでとても楽しみにしていました。

見てくださったおじいちゃんおばあちゃんは手拍子をしてくれたり、アンコールをかけてくれたり、さらにおひねりまでいただいたり☆と、とても温かくしてくださいました。

踊りの後には、新年ガチンコ早食いそば対決!!(笑)

きりんの職員さんVS翔楽舞でたたかいましたが、そば→コーラ→みかんの流れは想像以上にきつかったです。笑
男子の部では見事勝利、女子の部では惜しくも負けてしまいましたが、会場はとても盛り上がりました。

最後におじいちゃんおばあちゃんと一緒にみんなで記念撮影☆とっても楽しい時間をすごすことができました!!

翔楽舞は今年もがんばります!! これからもよろしくね♪