厳しい就職戦線を乗り切ろう!

shoudai-kun2010-01-07


 いよいよ冬休みも残すところあと5日だね!
 12日から始まる講義より一足先に,3年生の就職活動支援「緑丘企業等セミナー」がスタートしたよ!
 初日から9社の企業の方々と,140名の学生さんが参加してくれたんだって!!


 冒頭にあった大矢副学長の挨拶では,次のようなメッセージが!!
 ☆いつもポジティブなことが起こるわけではないので心を強く持って欲しい!
 ☆良い事も悪い事も自分にとって必要な事が起こっている!!



 そして,CDPの先輩方(ブログはこちら)からもメッセージが届いているよ!
 ☆これから2月頭まで学内セミナーが行われるからしっかり参加していこう!
 ☆肩の力を抜いて就職活動に取り組んで!
 ☆就職活動を楽しむことが成功につながるから大いに楽しんで下さい!


 悔いが残らないよう自分ができることをしっかりしていけば、自分にとって良い道が開けていくはず!
 これからも学内セミナーが開催されるので是非参加してみよう!!
(スケジュール等の詳細はキャリア支援センターのHPを見てね!)