今年一年ありがとうございました!!

shoudai-kun2009-12-31


今日はついに大晦日だね!
みんなにとってこの一年はどんな一年だったかな?

小樽商科大学も創立100周年記念に向けて動き始めた一年だったよね!!

小樽商科大学創立百周年記念募金推進会議」が発会したり・・・


(写真は,発会式でアメフト部が校歌を斉唱してくれた時のものだよ!)


合宿研修施設の新設に向けて,取り壊し工事が行われたり・・・。


(合宿所は昭和49年に建設されたものなんだよね!ちょっと汚かったけど,想い出が詰まっていたよね!!)


さぁ,来年がどんな一年になるのかとても楽しみだね!!

この商大くんブログも無事に3年目に突入することができたのも,みんなのおかげだよ!!
今年一年のご声援,ありがとうございました!!