経営学原理IIで食堂改善計画!

shoudai-kun2009-12-15


今日は「経営学理II」の授業紹介だよ〜。
また,授業での提案が生協の食堂で実際に試行されるみたいなんだ!

それでは,村田さんよろしくお願いします♪


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 
みなさん、こんにちは!
商学科3年の村田綾です。
経営学原理Ⅱの講義で,Nグループに所属しています。

経営学理IIの紹介記事はこちら


みなさんは、【食堂のごはんを、食堂以外のところで食べたい!】と思ったことはありませんか?
教室や学生会館の2Fホールや、部室やゼミ室などなど・・・。
ごはんを食べたい場所は、たくさんありますよね!

また、もしかしたら【普段食堂には入りづらいけど、食べてみたい!】と思っている方も?

そんな思いを叶えます!


私たちNグループは
★食堂のメニューをテイクアウト★できるように、小樽商大生協の岸本専務岩崎店長にお願いしました!


まずはおためし期間として、12月15・16・17日の3日間、丼もののMサイズがテイクアウト可能になるんです。

カウンターで注文するときに、「テイクアウトで」と付け加えるだけでOK!
なんと,3日間はこの3種類のテイクアウトができます。


■クリスマスポーク丼
■牛とろ丼
■チキン竜田丼
⇒すべてMサイズ


もしたくさんの人がテイクアウトしたら…
「おためし」ではなく、普段からテイクアウトできるようになるかもしれません!テイクアウトできるメニューのバリエーションも増えるかも!?

普段は食堂を利用しないけど…という方も、
ぜひぜひ食堂でテイクアウトをしてみてくださいね!



経営学理II】Nグループ
梅原 稔雅 黒田 夏未 佐々木 悠美
武田 将幸 外崎 恭一 村田 綾香