ゼミ対抗ボーリング大会が開催されたよ!

shoudai-kun2009-12-08


11月17日にゼミナール協議会主催の、ゼミ対抗ボーリング大会が開催されたよ!
Wiiや松阪牛カップラーメン1年分などなど豪華景品に、どのゼミも奮闘!
とっても盛り上がっていたよ!


1ゲーム終了時点で一番スコアの悪かった人には罰ゲーム!!
青汁を飲んでもらいました。


個人の部で堂々の優勝をしたのは、高井ゼミの景山基さん
おめでとうございます!!


ゼミ対抗戦で優勝したのは、林ゼミの皆さん!
優勝商品はWiiとゲームソフトです。
林ゼミの皆さんは「スコアがずば抜けて良かった訳ではなかったので、まさか優勝するとは思いませんでした!」「棚からぼた餅な気分です」と優勝の感想を話してくれました!


2位になったのは高井ゼミの皆さん
優勝商品はカップラーメン1年分

3位は斉藤由起ゼミのみなさん
商品は松阪牛2キロでした!

他にもブービー賞やラッキー7賞などいろんな賞が用意されていたよ!




ゼミ同士の交流の場はなかなか無いけれど、沢山のゼミが参加していたから、きっと交流も深まったんじゃないかな?

来年のボーリング大会もたのしみだね!