「商大雪あかりの路2010」学生スタッフ募集!

shoudai-kun2009-12-02


北海道の冬を代表するイベント「小樽雪あかりの路を知っているかな?キャンドルの灯りで冬の夜の運河や市内各所を照らしだす小樽ならではのイベントだよね。
商大でも今年6回目となる「商大雪あかりの路を開催するよ!
去年は約30名のボランティアスタッフがさまざまな企画や会場制作・オブジェ作りに参加してくれて,とても盛り上がっていたね。
今年も「商大雪あかりの路」を企画・運営し,一緒に盛り上げてくれる学生スタッフを募集するよ!

次の日程で説明会が行われるので,興味のある人は気軽に参加してみてね!

■日時:12月7日(月)12:10〜
■場所:214教室

「説明会に出ることができないけど話を聞いてみたい!」というみんなは,下のアドレスまで連絡してね。
yukiakari2010@office.otaru-uc.ac.jp

今年は商大キャンパスがどのように彩られるのか楽しみ!!
前回の「商大雪あかりの路」のブログはこちらだよ!