今日は1日教授会のお知らせだよ!

shoudai-kun2009-11-09


今年で8回目となる1日教授会!テーマは「地獄坂結ぶ絆!」
この1日教授会は、市民の方々に一日だけ商大教授会のメンバーになっていただいて、大学に対する意見や要望を聴く機会を設け、商大と地域の絆を深めているんだよね!

 第1部ではまず、山本学長から小樽と小樽商科大学との関係性について本学の歴史を交えながらの報告が!
そして、小樽市民の目線で感じる小樽商大との関係性を小樽で経済活動を行っている方から講演をいただくんだ
引き続き第2部では、1部で提供した話題や本学百周年記念事業に対すること本学学生と小樽との関わり合い等をテーマとして意見交換を行うんだって!

会場は経済センタービルの7階ホール
11月11日(水)までに、「小樽商科大学総務課総務係」へ申し込んでね!
電話:0134-27-5206・5207
FAX:0134-27-5213
メール:shomu@office.otaru-uc.ac.jp
 
商大生のみんなもたくさん参加してね!今年も皆さんの参加をお待ちしているよ!!

◇     ◇     ◇ 

 日  時  平成21年11月19日(木)18時30分〜20時30分
 会  場  経済センタービル 7階ホール(小樽市稲穂2丁目22番1号)
 内  容
   【1部】・報告「小樽と小樽商科大学」 小樽商科大学長 山本 眞樹夫
       ・ゲスト・スピーチ      藪半 代表取締役 小川原 格 様
   【2部】・意見交換 司会者 小樽商科大学副学長 和田 健夫