短期留学プログラムの留学生を歓迎!!

shoudai-kun2009-10-11


9月29日に新規短プロ生とチューターさんとの交流会「ウェルカムミーティング」が開催されたよ!
短プロ生とは,1年間の短期留学プログラムに参加した留学生。今回来た短プロ生は11カ国から23人!

今年のウェルカムミーティングはみんなでたこ焼きを作ろうという企画!
ほとんどの留学生がたこ焼きは初めて作るし,食べるもの。。。どんな出来栄えになったかな?

たこ焼きの出来栄えはなかなかのもの!
留学生は初めて見るたこ焼き機に戸惑いながらも,チューターさんたちと一緒にだんだんと上手になっていたよ!
最後はおいしいたこ焼きを食べながら,他の留学生やチューターさんたちとも話もはずみ,たくさん交流もできたウェルカムミーティングになりました!




これから1年間,勉強に部活に遊びにとさまざまなことにチャレンジして,充実した留学生活を送ってね!