夏休みは弓道で!?

shoudai-kun2009-08-10


やっと夏らしくなってきたね!
みんなは夏休みをエンジョイしてるかな!?

さて、今日は弓道からメッセージが届いているから紹介するよ!

◇     ◇     ◇

1年生の皆さん、こんにちは!弓道部です。
前期試験も終わり、勉強も一段落着いた頃だと思います。
学業にも余裕が出てきたのでは無いでしょうか?
中には、「そろそろ部活に入ってみようかなぁ…ハッ!でも、もう時期が遅くて、何処のサークルも受け入れてくれる雰囲気じゃ無いのかも…。どーしよー…」
みたいな事を思っている方もいるのではないですか?
違います、それは激しい勘違いですよ☆
君!そう、キミです!!弓道部は、いつでもキミ達を待っているのです!



我が部に入れば、礼儀が自然と身に付きます。
また、メンタル面との結び付きが強い競技ですから、精神面を強化していきたいという人にはオススメです!
もちろん、弓道に興味がある、やりたい、という気持ちを持っている人も是非!

夏休みが始まりますね♪
これからの2ヶ月間、皆さんは何をして過ごしますか?バイト?旅行?勉強?
「時間を持て余してしまいそう」なんて思っている、そこのキミ!!

共に弓道に熱くなってみないかい!?

◇     ◇     ◇

暑い夏だけど、精神統一して涼の境地にいってみるのもいいかも!?