商大100周年記念グッズ開発プロジェクト【第2弾】

shoudai-kun2009-07-31


今日は,昨日に引き続き商大100周年記念グッズ開発プロジェクトメンバー募集のご案内だよ!

第2弾は・・・「商大版人生ゲーム!」

この「商大版人生ゲーム」に挑戦する1年生の板垣くんに,早速話を聞いてみよう!

☆    ☆    ☆

こんにちは,板垣佑弥です。
春先のルーキーズ・キャンプで、チーム対抗商大グッズ開発のプレゼンってのがあって…やるからには勝ちたいよねってことで同じチームの3人と、とにかく「何」を作るか、案出しまくりました!文房具から生活用品・商品券、車やバイクまで出た中で、僕らが選んだのが「商大版人生ゲーム」でしたね♪
これ製作過程から販売方法まで無数に方法があるんですよ!!
詳しくはこれからですけどまぁアプリ化とかしたら結構売れるんじゃないかって気持ちでいますo(^-^)o


果たしてこのプロジェクトがうまくいくのかどうか・・・
全く予想はつかないけど、みんなで楽しくワイワイやりながら新しいことにチャレンジ出来るなんて、学生生活盛り上がるはずだ!!と思ってます!

ラフな感じでみんなも是非参加してくださーい♪
みんなでガッツリ売り上げましょ☆笑

☆    ☆    ☆

ありがとうございました!
これらのプロジェクトはテスト後にまったりと動き出す予定なんだって!!

今回の企画に興味のある人は,気軽に連絡してね!!
(shoudaikun☆office.otaru-uc.ac.jp ☆を@に変えてメールしてください!)