緑丘祭実行委員会から、緑丘祭の事前イベントのお知らせが届いたよ!

shoudai-kun2009-05-26

そーいえば、昨日インターンシップの第一次選考結果が発表されてたね☆
そして、二次募集が開始されたんだ。
期限は6月1日まで。と、期間が短いけど、検討してみてはいかがかな!?
キャリア支援センターのページはこちら



============================================


それでは、緑丘祭の事前イベントのお知らせ、よろしくお願いします!


みなさん、こんにちは。
緑丘祭実行委員会です。

今日は28日(木)に行われるイベントの案内をさせていただきます!

この時期、行われるイベントと言えば……。

プレ流しそうめん!!
日時 5月28日(木)  昼休み
場所 商大正面坂

この企画は緑丘祭のメインイベントである流しそうめんのリハーサルです。
当日の流れを確認するために企画されているものではありますが、学生の方々が無料で参加できる企画となっています

そうめんを始め、様々なものが流れます!!

また、こちらの企画は全て大学入学したての一年生が運営しています!!

精一杯頑張りますので、楽しく参加という形でご協力よろしくお願いします!!



ありがとうございました☆
僕も食べに行こうかな?
今からお腹空かせておかないと!楽しみだね♪