第1回プロジェクトマネジメント基礎発表会

shoudai-kun2009-05-21


平沢先生・深田先生が担当する講義「プロジェクトマネジメント基礎」の発表会が行われるよ!
とても厳しいけどやりがいのある講義だと語る4年生の王子沛さんに,早速この発表会について紹介してもらうね!

☆    ☆    ☆

受講生主催第1回プロジェクトマネジメント基礎発表会明日開催する運びとなりました!

商大で新しいネットワークを構築するプロジェクトの計画書の発表を予定しています。

この機会に社会で働く本物のプロが来場し,激しく『攻撃』されることもある「おもしろい」発表会ですので,みなさん是非お気軽に足を運んでください!
この講義を受講していない学生のみなさんも,もちろん参加オッケーですよ!

<詳細>
開催日時:5月22日(金)9時〜(1講目)
開催場所:4号館251教室
問い合わせ:王子沛


バリバリの社会人に自分たちの発表を聞いてもらえる機会はなかなかないよね!
明日は緊張すると思うけど,これまで積み上げた成果をおもいっきり発表してね!!