ルーキーズキャンプ説明会開催!

shoudai-kun2009-04-17


ルーキーズキャンプって知ってるかな?
1年生のみんなの中には,どんな大学生活を送ろうか迷っている人も多いよね!?

このルーキーズキャンプは,そんな1年生にとって,劇的な大学生活を送るスタートとして絶好の機会なんだ!

新入生同士で熱いディスカッションを繰り広げたり,デキる社会人からどんな大学生活を過ごしたか聞いたり,朝日が昇るまで語り合ったりと,内容盛りだくさんの一泊二日だよ!


そんなルーキーズキャンプの説明会が開催されるので,今日はそのご案内をするね。

++++++++++++++++++++
日時:4月20日(月) 12時00分〜12時50分
場所:210教室
++++++++++++++++++++

ルーキーズキャンプに興味がある1年生はもちろん,このキャンプを一緒に盛り上げてくれる2年生も同時に募集しているんだって!

昨年参加できなかった2年生にとっても大チャンス!

少しでも興味を持ったら,説明会に行ってみよう!
素晴らしい体験ができること間違いなしだよ!!