株式投資サークルを紹介するよ!

shoudai-kun2009-04-13


4月に入り,いろんな場所で新入生勧誘の部活・サークル説明会が開催されているね!

講義棟(3号館)歩いていると,「株式投資サークル説明会」という文字を発見したので,ちょっと覗いてみたよ!

このサークルは,2月に立ち上がったばかりの新生サークルで,現在9名で活動しているんだって!!

代表の佐々木くんは,株式投資は危険で難しそうに思われているけど,株式投資自体は誰でもできる!まずはやってみながら一緒に勉強していこう!」と意気込みを語ってくれたんだ!


株式投資サークル説明会】
☆日時:4月13日(月)○1回目14:30〜 ○2回目15:10〜
    4月15日(水)○1回目14:30〜 ○2回目15:10〜
☆場所:214教室


株式投資を通じて,経済の仕組みをしったり,新聞に強くなったりと学ぶことは多そうだね!
上に書いたとおり今週も説明会があるので,興味のある人は是非説明会に足を運んでみてね!