商大雪あかりの路開幕!

shoudai-kun2009-02-11

いよいよ昨日から後期試験がスタートしたね!
これまで勉強したことの総決算。寒い日が続いているけど,体調管理に気をつけてベストを尽くしてね!


さて,後期試験に時をあわせて,先日このブログでも紹介した「商大雪あかりの路」が昨日からスタートしたよ。
雪から漏れてくるローソクの灯りを眺めていると,幻想的でほのぼのした気分になるよね!雪あかりのコンセプトである「ぬくもりある癒し空間」で,テストを終えたみんなが少しでも癒されるといいな。


そんな「商大雪あかりの路」は,あと明日(12日)・明後日(13日)の2日間だね!

特に13日(金)はイベント日!!
ちょっとここで,イベントのおさらいをしておくね。


■イベント内容
 ☆湯気のおもてなし(ホットココアやホットワイン,鉄砲汁など温かい飲み物を配付!もしかしたら食べ物も!?)

 ☆ストラックアウト(雪玉に願いを込めて的を打ち抜こう!それともストレス発散?豪華(?)景品あり!)

 ☆写メコンテスト(携帯やデジカメで気軽に一枚!豪華(?)景品あり!)

学生スタッフと職員スタッフが共同で,みんながホット楽しめるような場を準備しているので,是非みんな遊びに行ってみてね!
(商大雪あかりのブログはこちら!学生スタッフインタビューなど盛りだくさんだよ!)


それでは,商大会場のオブジェ達をちょっと紹介!


かなりの完成度なかまくらです!


すごーくカワイイ雪だるま達。


みんなから集まった紙コップのメッセージ!その数は150近いとか!


えっ?ぼく?