軽音楽部から熱いメッセージが届いているよ!!

shoudai-kun2008-11-27


今日は商大の軽音楽部に所属する沼田夏奈さんから、
定期ライブについて紹介してもらうよ!

◇     ◇     ◇

早速ですが、定期ライブについてです。

★日時:11月30日(日)OPEN14:00 START14:15
★場所:SOUND CRUE  
    札幌市中央区大通2丁目15-1-2(地下鉄東西線バスセンター駅5番出口すぐ左)
★チケット代:FREE


この定期ライブに出るために先月オーディションが行われました。
定期ライブは選ばれたバンドたちが日々の練習の成果を出す場です。
皆さんの知っているような有名な曲から自分たちで作ったオリジナルの曲まで様々な曲を演奏するバンドがいるのできっと楽しめると思います。
全部で6つのバンドが出演します。
  
(↑ オーディション)

入場無料なので、是非友人などと一緒に遊びに来て欲しいです!!

◇     ◇    ◇

オーディションで選ばれるなんてすごい!!
どんなサウンドが聞けるんだろ〜
興味がある人、音楽が好きな人、家が近い人、時間がある人、皆是非聞きにいこう!!