大学会館2Fのカフェで写真部の写真展が行われいるね!みんなはもう見たかな?それでは,写真部の岩村くんに話を聞いてみよう〜。

shoudai-kun2008-04-29



こんにちは。商大写真部です。

現在、大学生協横の「Lao's cafe」にて写真展を開催しています!


小樽商科大学写真部 新入生歓迎展
「友達を紹介するだけで幹部になれるんだよ」

・会期&会場:
 大学生協横「Lao's cafe」にて5/30まで開催
 尚、出展者はほぼ二週間おきに交替します


今回の写真展は"自己紹介"の写真展と考えています。
これまで大学内で写真展を行うことは無かったたため、写真部は何をしているのか分からないという方も多いはず。

そこで今回は、期間中ほぼ二週間おきに展示者を変えることで、タイプの異なる様々な写真を次々と見ていただき、写真部の活動を知ってもらおうという企画です。

写真部ってどんな写真を撮っているんだろうとか、自分が普段撮っている写真とは何が違うんだろうとか、そのような思いを持っている人は是非ご来場ください!

尚、何か有りましたら下記連絡先までご連絡ください。
連絡先 ouc.photoclub@gmail.com


ありがとうございました!
写真を見ながらコーヒーを飲むのも素敵だね!
みんなも是非行ってみよう〜。