今日は基礎スキー部を紹介するよ!早速話を聞いてみよう〜。

shoudai-kun2008-04-26


私たち基礎スキー部は、現在男子11名、女子9名の計20名で活動しています。とてもアットホームで楽しい部活です!!
夏は週2でサッカーやバスケや走ったり筋トレしたり飲んだりしてます。
そして冬になると私たちの季節です!!毎日のようにスキー場に行き、滑りまくりで他大学の友達もたくさんできます♪
まだまだ部員募集中なので、年中体を動かしたい男の子、かよわい女の子、板を履いたことない初心者の子、コブも行けちゃう上手な子、ゲレンデが溶けるほど恋したい子...etc.
とにかく160号室の下、笑いの絶えない部室で待ってます!!!!
よろしくお願いします!!!!


ありがとうございました。
みんな爽やかで楽しそうだね!