大学教職員の合同送別会を覗いてきたよ。

shoudai-kun2008-03-26


昨日(25日)大学会館1Fの食堂を覗いてみると,教職員が50名以上集まって合同送別会が行われていたよ!

秋山学長をはじめとする教員6名と事務職員8名の計14名もの教職員が,3月いっぱいで小樽商大を離れるんだって。

(商大を離れる先生)
秋山学長,下川先生,浅沼先生,酒井先生,道野先生,白先生


40年9ヶ月小樽商大に勤務して定年退職される職員の青坂さんは,「これからは女房と旅行やパークゴルフをしてゆっくり過ごします!」と挨拶していました。

40年間のお務めを終えるというのは,どのような気持ちなのでしょう。


商大でのお勤め,本当にお疲れ様でした!

定年退職される方,次の職場に移られる方,これからも商大のサポーターでいてくださいね!!