今日は,昨日の卒業式の模様をお伝えするよ!

shoudai-kun2008-03-20


卒業生のみんなも,父兄の方々も,祝福に集まった学生・同窓生も,みんな笑顔!
大学生活の思い出を胸に,友達や後輩,先生たちと歓喜の輪ができていたね。




祝福の騎馬隊だ!
喜びのあまり,坂から転げおちてる卒業生もいたけど,大丈夫だったかな?



「卒業おめでとう!」学位記授与です。



こちらは,生協学生委員会による,甘酒さーびす。
この甘酒は,2008年版「小樽緑丘」の酒粕で作ったんだって!



こちらは,商大よさこいチーム「翔楽舞」による祝宴の舞!


みんな,卒業おめでとう!
商大卒業生として,新天地でガンガン活躍してください!!