みんなシェアハウスって知ってる??

shoudai-kun2008-03-12

よく外国ではあるんだけど、「一軒の家に何人かで共同生活をする」ことなんだ。

ここで大ニュース!!そういう家が小樽にも商大生向けにできるんだって。
ちなみにこのシェアハウスのオーナーさんは、日本人と留学生が一緒に暮らすような異文化コミュニケーションができる家にしたいんだって。
面白そうだね!

1人1室2万円で4人で暮らせる家を予定しているんだけど、希望者たちの意見によっては、2人1室各1万円(2段ベッドで!)というのもアリなんだって。<もしかしたら週に数日泊まる家にする…というのも良いかも?!>

留学生と共同生活してみたいという人は,下のアドレスに問い合わせしてみよう!
information@otarucorp.com