今日は,女子バレーサークルの設立に向けて活動している岡田さんに話を聞いてみたよ!

shoudai-kun2008-02-18


Q.今はどんな活動をしているのですか?
商大には女子バレー部がないので、「バレーやりたい!」って思う女の子有志が集まって活動しています。現在は,火・木の昼休みに体育館でバレーをして遊んでいます。
まだサークルに申請していませんが,近々できればと考えています。


Q.今後の目標はなんですか?
今は一年生しかいませんが、先輩方、新一年生にも参加していただきたいです。
そして,小さな大会にも出たいと思ってます!


Q.最後に一言お願いします。
バレーが好きな女の子は,気軽に遊びに来てください。
勉強の合間に一緒に試合形式でプレーして、いい汗流しましょう!

少しでも興味を持った方は代表岡田までご連絡下さい!
cous1028@yahoo.co.jp


ありがとうございました。
女子バレーの人気はさすがだね!
たくさんメンバーが集まるといいですね!